2011年02月20日

HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

2月18日(金)、
初めて堺市でLIVEをさせていただいた。

しかも今回は初めてのメンバーで。

夏の盆踊り大会では志賀國天寿師の江州音頭のギターを担当させていただいている。
昨年夏も多くの会場で演奏させていただいた。

河内音頭の天龍小若丸師とご一緒する現場も何回かあったことで、
天龍師匠のギターを担当していた NIREさんとお友達になってしまった。

さらにいろいろお話ししていると、
一度一緒にやりませんか?とお誘いを受けた。
いやぁうれしい限りです。

ということで、
NIREさん率いる3Byk(ズヴォーク)と一緒になって、LIVEをしました。

HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

メンバーは、
ギター(ギターシンセ)のNIREさん
HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

ベースのKIMU KIMU
HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

ドラムのKITCHU(キッチュ)
HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

このメンバーでは実はBLUESは初めて。
特にNIREさんは携わったことが皆無。

でもとてもホットなサウンド、グルーブを作っていただけました。
また遠方から、ご近所から、
わざわざ駆けつけてくださったお客さんに感謝感謝m(_ _)m

HIKIMARU & 3Byk at デキシーチキン

曲は、
THE SAD NITE OWL
BIG LEGGED WOMAN
I'M TORE DOWN
STORMY MONDAY
T-BONE SHUFFLE

ARE YOU A RISKY?(オリジナル)
AIN'T NOBODY'S BUSINESS IF I DO
BOBBY
MARRY HAD A LITTLE LAMB
TIGHTROPE

1曲やるごとにふーふー息切れするほど、
真剣に、また思いっきりやってましたねぇ。

アンコールには、
Vo、ハーピストの安吉さんが来てくれていたので、
一緒にHOOCHIE COOCHIE MANをやっちゃいました。
でも今日はHarpを持参してなかったんだなぁ〜。
残念。

安吉さんありがとう!
また一緒にやろね。

デキシーチキンのマスター、
リッキーさん、お世話になりました!
また是非よろしくお願い致します。

次回はもう少し私のテーマである「癒」「楽」を追求します。



同じカテゴリー(LIVE報告)の記事画像
よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・
11月も終わりやん!
First Kiss Live無事終了!!
若江岩田 櫓での失態
踊り子さまさまです m(_ _)m
志賀國天寿師匠が影響を受けた江州音頭取り
同じカテゴリー(LIVE報告)の記事
 よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・ (2020-11-06 15:45)
 11月も終わりやん! (2018-11-28 20:11)
 First Kiss Live無事終了!! (2018-09-16 11:39)
 若江岩田 櫓での失態 (2018-08-30 19:40)
 踊り子さまさまです m(_ _)m (2018-08-28 13:05)
 志賀國天寿師匠が影響を受けた江州音頭取り (2018-08-24 16:18)

Posted by HIKIMARU at 22:46 │Comments( 2 ) LIVE報告
この記事へのコメント
遅くなりました_(._.)_

ベースのきむきむです。

またなんか遊んでくださいーーー♪

野菜も(笑)
Posted by きむきむ at 2011年02月26日 17:26
きむきむさんありがとう!また是非!!!
Posted by HIKIMARU at 2011年02月28日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。