2018年05月29日

This Time Live 中止のご案内

Face bookではご案内していたのですが、
私自身がThis Timeの活動に対するコントロール不備(健康上の問題ではなく)にて、
This Timeの活動を終了させていただくことになりました。

関係者のみなさまにはまずお詫び申し上げます。

現在予定していたのLiveスケジュールに関して、
すべてキャンセルさせていただく事となりました。
これまでご支援いただきましたみなさまには感謝を申し上げるとともに、お詫び申し上げます。
Hikimaru

キャンセル日程
6月16日(土)the cave KOBE
6月29日(金)Js CAFE
7月6日(金)心斎橋 Cassie's

すでにLive会場の各位からはご理解いただき快くご了承いただきましたことをご報告申し上げます。


これまで、
決定案件をキャンセルをさせていただくことなど全く無かったのですが、
どうしてもこれ以上先延ばしできない私自身の反省点と、
今現在の表現できる私自身のクオリティーの問題を含め、
活動中止・終了との苦渋の決断となりました。
私を信頼していただいたメンバーにはもちろん引き止められておりましたが・・・

各メンバーはまた新たにそれぞれが活動してくれると思いますので、
何とぞご支援よろしくお願いいたします。

私自身は少し静養させていただき、
また切磋琢磨して行く予定です。

感謝。



同じカテゴリー(LIVE案内)の記事画像
よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・
もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^)
寒中お見舞い申し上げます〜
2018年 去りゆく年に・・・
今年の12月は・・・
CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME
同じカテゴリー(LIVE案内)の記事
 よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・ (2020-11-06 15:45)
 もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^) (2019-03-03 14:31)
 寒中お見舞い申し上げます〜 (2019-01-17 15:23)
 2018年 去りゆく年に・・・ (2018-12-30 12:39)
 今年の12月は・・・ (2018-12-11 10:40)
 CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME (2018-10-30 12:09)

この記事へのコメント
ライブ中止は残念ですが、

お身体のことではないとのこと、
ホッとしました。

またお目にかかれることを楽しみに(^^)
Posted by Misa at 2018年05月29日 22:22
Misaちゃんごめんね〜

楽しみが悲しみになってしまったことお許しくださいませ(._.)

また直ぐお会いできると思いますので・・・そんときゃ〜よろしくです!!(^-^)/

ありがとーーー!!(^o^)/
Posted by HIKIMARUHIKIMARU at 2018年05月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。