2018年11月28日

11月も終わりやん!

あっという間の・・・
まぁ〜今月もいろいろありましたけど・・・(^^:

紅葉がキレイな表情で微笑んでくれていますね〜
チョットした心を洗う瞬間を楽しめる幸せが今の自分にちょうどいい感じ。

助けられ、
また助けられ、
自分自身はいつ助けてあげられることができるのでしょう〜
と思いながら感謝の日々を送っています。
アハハちょっと暗い気分になるコメントかもね〜

今月は今年最後のFirst KissでのLiveも盛況に終了できたことはとても嬉しかった!

11月も終わりやん!

11月も終わりやん!

11月も終わりやん!


当日の動画・・・よろしければどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=3_gLowvlX4w

お客様や対バンのみなさま、
そしてお店、
すべてに感謝m(_ _)m

そしてメンバーの入れ替えもありましたが、
新たなサウンドとしてFirst Kissを作り上げていることは、
とても有り難きことであります!
次回もよろしく〜!

そして・・・
なぜかいつも一緒にやると心落ち着くのが、
西村靖博氏とのデュオ、
Slow Food。
実は今月はこのデュオの存在があって救われたことも多々ありました。

11月も終わりやん!

またじわ〜っと続けられたらとても嬉しいので、
Live 企画しながらやって行きたいと思います(^-^)v



同じカテゴリー(LIVE報告)の記事画像
よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・
First Kiss Live無事終了!!
若江岩田 櫓での失態
踊り子さまさまです m(_ _)m
志賀國天寿師匠が影響を受けた江州音頭取り
今さらながら江州音頭の極意の一つに気付いてしまった
同じカテゴリー(LIVE報告)の記事
 よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・ (2020-11-06 15:45)
 First Kiss Live無事終了!! (2018-09-16 11:39)
 若江岩田 櫓での失態 (2018-08-30 19:40)
 踊り子さまさまです m(_ _)m (2018-08-28 13:05)
 志賀國天寿師匠が影響を受けた江州音頭取り (2018-08-24 16:18)
 今さらながら江州音頭の極意の一つに気付いてしまった (2018-08-16 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。