2019年01月17日

寒中お見舞い申し上げます〜

新たな年になって、
別段普段とは変わらなく・・・

BLUES音楽に浸りながら、
でもなぜかレッド・ツェッペリンに気が向きLIVEを観ていた。
やっぱりハードロックは好きみたい(^^;

18日、20日に向け、
LIVEの打ち合わせ&リハーサルでは、
3人がつどい楽しい時間の共有と、
とても良いLIVEができる実感を得ることができました〜!

寒中お見舞い申し上げます〜

寒中お見舞い申し上げます〜

終了後に石山のお好み焼き「万房」へ。
20年ぶりかな?(^^;
お好み焼きと焼きそばをがっつきながら、
3人愉快に盛り上がっておりました〜(^O^)/






寒中お見舞い申し上げます〜

3人ともたぶん間違いなく弾けます〜!!(^-^)




同じカテゴリー(LIVE案内)の記事画像
よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・
もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^)
2018年 去りゆく年に・・・
今年の12月は・・・
CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME
First Kiss Live無事終了!!
同じカテゴリー(LIVE案内)の記事
 よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・ (2020-11-06 15:45)
 もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^) (2019-03-03 14:31)
 2018年 去りゆく年に・・・ (2018-12-30 12:39)
 今年の12月は・・・ (2018-12-11 10:40)
 CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME (2018-10-30 12:09)
 First Kiss Live無事終了!! (2018-09-16 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。