2018年09月16日

First Kiss Live無事終了!!

Autumn Funky Night 無事終了(^o^)/
First Kiss は久々のLiveで大盛り上がり!

それぞれのスキルアップを意識し楽しめる、
とても素敵な時間です。
個人個人個性を発揮でき、
楽しい時間を共有できる。
奇跡的な時間。
これからも大切にしたいですね。

First Kiss Live無事終了!!

First Kiss Live無事終了!!

First Kiss Live無事終了!!

今回もCHICのナンバーで。
ご来場いただきました多数のお客様に感謝いたします!
写真はMちゃんからいただきました〜
いつもいつもありがとう!!m(_ _)m (^o^)/


CHIC・・・
ギターのナイルロジャースが中心となって活躍している、
70年代DISCOサウンドの代表的バンド。
今月様々な困難を経て23年ぶりにニューアルバムがリリース。
またお勉強させていただきます!

さて、
First Kissは11月にもLiveが決定しております。

11月10日(土)
大阪本町にあるライブハウス、
マザーポップコーンにて。
詳細は後日掲載させていただきます。

Discoサウンドでお待ちしております(^-^)



同じカテゴリー(LIVE案内)の記事画像
よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・
もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^)
寒中お見舞い申し上げます〜
2018年 去りゆく年に・・・
今年の12月は・・・
CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME
同じカテゴリー(LIVE案内)の記事
 よしもと女芸人 めぐまりこちゃんと・・・ (2020-11-06 15:45)
 もう3月! First Kiss 始動だ〜(^-^) (2019-03-03 14:31)
 寒中お見舞い申し上げます〜 (2019-01-17 15:23)
 2018年 去りゆく年に・・・ (2018-12-30 12:39)
 今年の12月は・・・ (2018-12-11 10:40)
 CHIC ニューアルバム IT'S ABOUT TIME (2018-10-30 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。